10-55あなたはどこにいらっしゃいます

10-55あなたはどこにいらっしゃいますのページを説明

新着記事一覧

10-55あなたはどこにいらっしゃいます

ジェシカ「委員長!あなたはどこにいらっしゃいます?」

トリューニヒト「ここにいますが?失礼ですが貴女は?」

ジェ「先のアスターテ会戦で戦死した、ジャン=ロベール・ラップの婚約者です。」

ト「それはお気の毒に。」

ジェ「そうではなくて・・・・・・・・あなたは今どこに?」

ト「壇上にいますけど・・・・・・・・」

ジェ「ではなくて・・・・・・・・」

ト「困ったお嬢さんだ。
取り乱していらっしゃるようだ。」

ジェ「私の婚約者は、戦死いたしました。
   あなたは?あなたのご親族は?」

ト「う~~~~ん!どうも、おっしゃることがわかりませんなぁ。
 私は、今こうして、ハイネセンポリス、1街区3-4ハイネセン公会堂の壇上にいます。
 親族に関しては、いちいち把握していません。
 これでも、まだご不満でしょうか?」

ジェ「だぁめだ!こりゃぁ!」

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。