10-56優柔不断

10-56優柔不断のページを説明

新着記事一覧

10-56優柔不断


オイゲン「閣下。こうして睨み合って、もう三日目になりますぞ!」

ビッテンフェルト「こうも、広大な機雷原を敷かれてはなぁ。」

オ「そうは申しましても、機雷原を迂回しつつ、いずれか一方より攻めるしかございません。」

ビ「あの、ヤン・ウェンリーのこと。なんの考えも無しにこのような策を採るか・・・・・・・・?
  いずれ、何らかの奇策を採ってくるに違いない。」

オ「では、このまま本体が到着するまで待たれますか?」

ビ「いや。ラインハルト閣下のお手をこのようなことで煩わせるなど・・・・・・・・」

オ「では、いかがいたします?」

ビ「ウム~~~~~!」

・・・・・・・・

ヤン「イノシシ料理は簡単さ!
   猪突猛進こそが、イノシシの本分。
   だったら、真正面に防壁を設ければいい。
   横道へそれなきゃならない選択を迫られたとき、イノシシはどう判断するかねぇ!」

ユリアン「それにしても、三日も悩むとは!
      ビッテンフェルト提督もそれほど短気ではないのかも!」

ヤ「単に思考停止しているだけじゃないのかな?」


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。