10-43ホーフ・カイザーリーン(その1)

10-43ホーフ・カイザーリーン(その1)のページを説明

新着記事一覧

10-43ホーフ・カイザーリーン(その1)


ラインハルト「・・・・・・・・フ・フロイライン。」

ヒルダ「はい。陛下。」

ラ「帰らないでいて欲しい。」

ヒ「!」

ラ「今夜は一人でいることに、耐えられそうにないのだ。
  頼む。余を独りにしないでくれ。」

ヒ「はい。陛下。仰せに従います。」

・・・・・・・・・・・・・・・・

ラ「ここがこうだから、こうして・・・・・・・・!
  どうだ?フロイライン。」

ヒルダ「キャハハハ!くすぐっとうございます。陛下。」

ラ「ではこれでは?」

ヒ「何となく気持ちのよいような。」

ラ「よし。まず第一関門は突破だな!
  次に参るぞ!」

ヒ「痛い!」

ラ「初めての時は、痛いものだと本にあった。」

ヒ「はい。でも何かが違っているような気が・・・・・・・・
  恐れ入りますが、もう一度やり直していただけますか?陛下。」

ラ「今度は、どうか?」

ヒ「痛いことに変わりはございませんが、先ほどとは感じが異なります。」

ラ「ウム。余も先ほどとは違うのが解る。
  おそらくこれでいいのであろう。」

・・・・・・・・

ヒ「お父様、ただいま戻りました。」

マリーンドルフ伯「おう、徹夜とはご苦労であったな。でも、今はそんなに忙しかったか?」

ヒ「本日はお休みを頂戴いたしておりますので、シャワーでも浴びて、
  ゆっくりと休ませていただきます。」

マ「そうしなさい。でも何をそのように慌てているのだ?
  顔色も全体は赤いようで、目の周りだけ隈ができているじゃないか?
  なぁ、おい。ヒルダ?」

ハンス「旦那様。あまり詮索してはお嬢様がかわいそうですよ。」

マ「?」

ハ「おそらくお嬢様は、大人におなりですよ。」

マ「なに?で、相手は・・・・・・・・まさか!」

ハ「おそらくは。」

マ「そうであっても不思議はあるまいな。
  ところであの二人、うまくできたのであろうか?」

ハ「お嬢様のお顔の色が雄弁に物語っておりますよ。」



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。