10-23同盟艦隊 最後の出撃

10-23同盟艦隊 最後の出撃のページを説明

新着記事一覧

10-23同盟艦隊 最後の出撃



ビュコック「お~い、ばぁさんや!」

夫人「ハイ。これでございましょう?」

ビュ「まだわしは何も言ってはおらなんだがなぁ?」

夫人「何十年一緒にいると思っているのですか?これぐらいすぐに解りますよ。」

ビュ「数日後、おそらく最後の戦いのために、出撃する。
   艦隊の再編成とか、作戦の確認とかいろいろあるがの。
   そう日にちは無いじゃろう。
   長いこと、色々と苦労をかけてすまなんだのう。」

夫人「まだ数日あるのでしょう?そのようなお言葉は気が早いですよ。」

ビュ「そうじゃな。では行ってくる。」

・・・・・・・・

ビュ「出撃が明後日に決まった。昔のように見送ってはくれなんだかのぉ。」

夫人「出撃は何時頃ですの?」

ビュ「多分午前中じゃろう。」

夫人「でしたら、今夜!」

ビュ「すまんのう。」

・・・・・・・・

ビュ「今帰ったぞ。って、これは・・・・・・・・」

マムシドリンク・マカ・スッポンエキス・うなぎパイ・バイアグラ

夫人「お帰りなさいまし。」
    (シースルーのネグリジェ・黒の下着上下・ど派手な化粧)

ビュ「ばぁさんや。ここまで・・・・・・・・」

夫人「もうお互いに年なのですから。このぐらいはないと。」

・・・・・・・・
ビュ「奇跡じゃな!よもやこの年でと思っていたが。」

夫人「そうですわね。この調子でいけば、またここへ帰ってくることも出来るかもしれませんよ。」

ビュ「そうさのう。それも嬉しいが、さすがに今度ばかりはよほど奇跡が重ならん限り無理じゃろう。
   今回はただ負けるわけにはいかん。
   少しでも敵を削って、ヤンの奴を楽にさせることが目的じゃ。
   わしはあの若いのが好きでのう。」

夫人「私もあのご夫婦は大好きですよ。」

ビュ「じゃから、生き延びることよりも、少しでも多く敵に打撃を与えることが目標じゃ。
   どうせ奇跡が起きるなら、いっそ別の奇跡が起きて欲しいものじゃ。」

夫人「何ですの?」

ビュ「これで子供が出来てくれたらのぉ。」

夫人「まぁ!それこそ奇跡ですわ!
   それに私も多分そう遅くはないうちにあなたのところへ行くでしょうし。」

ビュ「かのカイザーは、一撃必中だったと聞くぞ。
   それに、ヤンのところは3人とも両親がおらん。
   それでもあんなによい家庭ではないか。」

夫人「そうでしたわね。私も奇跡をお祈りいたします。
    ですからあなたも奇跡を祈ってくださいませな。」

ビュ「今まで本当にありがとう。」

夫人「こちらこそ、ありがとうございました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・

ラ「敵艦に、再度降伏を勧告せよ。」

ビュ「これでい~のだ!」

リオ・グランデ爆散

ラ「全艦に通達!全将兵に告げる。戦場を通過する際には、全員起立・敬礼をすること!」

帝国軍全将兵「(起立・敬礼)レレレのレ~~~!」



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。