10-65小ネタ集 その16

10-65小ネタ集 その16のページを説明

新着記事一覧

10-65小ネタ集 その16

【後継者】

ユリアン「艦隊の指揮官が必要なら、アッテンボロー中将がいらっしゃるじゃないですか?」

キャゼルヌ「あれはダメだ。
       本人が、桔梗屋でいたいと言っている。
        
ユ「そんな!僕はご老公ですか?」

シェーンコップ「悪代官役は任しておけ。」

ユ「仕方がありません。お引き受けいたします。
  ただし!・・・・・・・・」

キャ「ただし??????」

ユ「毎週フレデリカさんの入浴シーンをながすのは、止めていただきます。」


【魔術師還らず】

ヤン「あれ、おかしいな?こんなところに肥だめが!
   魔術師ヤンが、糞まみれヤンになってしまった。」

【脅迫文】

シェーンコップ「こちらは、不逞にして凶悪な反乱部隊だ。
         統合作戦本部長ロックウェル大将閣下に、誠意と礼節を持って凶悪な文言を申し上げる。
         心してお聞きあれ。」

ロックウェル「ローゼンリッター連隊長だった、シェーンコップだな。みだりに舌を動かすな。造反者めが。」

シェ「腹話術の心得がないものでねぇ、舌を動かすのはやむを得からずところだ。

   脅迫の内容を話して言いかね?

   一つ、人より力持ち
   二つ、故郷後にして・・・・・・・・」

アッテンボロー「貴官。まだそのネタやるのか?」

シェ「だって、俺も正解が言いたい。」

ア「正解はすでにメルカッツ提督が言っているではないか。」


【救国軍事会議】

エベンス大佐「これより、我々救国軍事会議の声明を発表する。

         一つ、人より力持ち
         一つ、出たホイのヨサホイノホイ
         一つ、数えりゃ火トカゲのシッポ・・・・・・・・」

ヤン「奴らめ。今度はその手できたか!」


【勇気】

シェーンコップ「さぁ、これでおしまいか?向かってくる勇気のあるものはもういないのか?」

帝国兵「たぁ~~~!」

シェ「たった一人で向かってくるとは勇敢だな。
   ところで、貴官には恋人はいるのか?」

帝国兵「・・・・・・・・それが、彼女いない歴20年なんです・・・・・・・・」

シェ「出直してこい。せめて、一人前の大人になってから、相手してやろう。」

帝国兵「でも、玄人相手でしたら・・・・・・・・」

(ズシャッ!ビシュッ!)


【前進】

ヤン「艦長!下がりすぎだ。
   これでは、戦況がよくわからないじゃないか!」

艦長「はっ!」

ヤ「それに、勝利の女神が下着をちらつかせるのも見えない!もう少し前進してくれ。」


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。