10-48小ネタ集 その13 下ネタ編

10-48小ネタ集 その13 下ネタ編のページを説明

新着記事一覧

10-48小ネタ集 その13 下ネタ編

【よもや・・・・・・・・】

ヤン「全艦、肛門開け!
   主砲、射精3連!」

ユリアン「止めてくださいよ、提督。
      いくら下ネタだからと言って。
      あまりにも下品すぎますよ!」

フィッシャー「提督。私は年だから、3連などとても・・・・・・・・」

ユ「・・・・・・・・フィッシャー提督まで・・・・・・・・ orz 」

【勇者】

ポプラン「あ~~~!イヤだ、イヤだ!」

ユリアン「どうしたんです?中佐。」

ポ「ここといい、地球といい、最近地に足の付いた戦いにすっかり慣らされてしまった!」

ユ「毎夜のドッグファイトも、部屋をわざわざ無重力にしてらしたんですか?」

ポ「お!おまえさんも言うようになったなぁ!
  なるほど、そう考えれば俺様も地上戦の勇者だ。
  少しは気も晴れるか。でも、野郎相手はゴメンだね!」


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。