10-46キルヒアイスNG集

10-46キルヒアイスNG集のページを説明

新着記事一覧

10-46キルヒアイスNG集

キルヒアイス「キルヒアイス様・・・・・・・・
        すみませ~~~ん。間違えました~~~~!」

監督「カ~~~ット!
   大体、自分に様を付けてどうすんのよ!
   キルヒアイスは君でしょう?」

助監督「ハ~~イ!今のシーン、もう一度お願いしまぁす!
     スタンバイお願いしま~~す。
     シーン463、テイク87。
     6・5・4・・・・・・・・」

カチンコ!

キ「ラインハルト様、どうか宇宙を手にお入れください。」

ラインハルト「判った。約束しよう。もうなにもしゃべるな。キルヒアイス。」

キ「それと、アンネローゼ様にお伝えください・・・・・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・

ラ「・・・・・・・・嫌だ!俺は」

監「カ~~ット、カ~~ット、カ~~ット!
  頼むよ、ジークちゃん。
  ここは一番の山場で、泣かせるシーンなんだから!
  おい!誰か台本を!」

キ「済みません。」

監「次こそ一発で決めてよ!ジークちゃん。
  後が押してんだから。」

助「ハ~~イ!今のシーン、もう一度お願いしまぁす!
  スタンバイお願いしま~~す。
  シーン463、テイク88。
  6・5・4・・・・・・・・」

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。