10-35心変わり

10-35心変わりのページを説明

新着記事一覧

10-35心変わり



ポプラン「ウィスキー、ラム、ウォッカ、アップルジャック各中隊。
      いつもの通り、3機一組になって、敵さんを墜としてやれ。
      各中隊、散開!」

ワルキューレ、爆散。

ポ「ん?まだ俺は撃っていないぞ?
  誰だ、今の砲火は。どの中隊の所属か?
  天才の俺様には援護なんぞいらん!」

ラム「ウチだっちゃ!」

ポ「誰だ一体?」

ラ「ラムだっちゃ!」

ポ「(ゾゾ~~)ここは俺様一人で十分だから、早く持ち場へ戻れ。」

ラ「嫌だっちゃ。ウチはもうダーリンの側を離れないっちゃ。」

・・・・・・・・

ポ「司令官閣下!」

ユリアン「どうしたんですか、中佐。そんなに改まって。」

ポ「小官は本日より性根を入れ替え、酒と女とはきっぱりと縁を切ります。
  これまで同様、お見捨て無きよう。」

ユ「それはいいですけど・・・・・・・・どうしちゃったんですか?中佐?」

ポ「今はなにも聞かないでください。閣下。」

ユ「では、空戦隊、出撃をお願いします。」

ポ「ハッ!」

ユ「どうしちゃったんでしょうか、中佐は。」

シェーンコップ「マァよいではないですか。司令官殿。
         あの、ポプランが性根を入れ替える、と言っているのだから。
         それだけでも、艦隊にとってはプラスになること!」

キャゼルヌ「貴官が言える立場か?
       確かに、ここ数日空戦隊の様子がおかしかった。
       特にポプランは、まるで何かに取り憑かれたように。」

・・・・・・・・

ポ「よし。全機出撃。
  おたべ、赤福、紅葉饅頭、苺大福、各中隊は・・・・・・・・」

キャ「おい、これは相当本気だぞ!」



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。