10-28ハイネセン動乱 第3章 そして幕は開いた(その1)

10-28ハイネセン動乱 第3章 そして幕は開いた(その1)のページを説明

新着記事一覧

10-28ハイネセン動乱 第3章 そして幕は開いた(その1)




アッテンボロー「金魚の糞じゃあるまいし、またゾロゾロと・・・・・・・・
        インデアンのふんどし。っと」

シェーンコップ「貴官も、ずいぶんとご落胤を引き連れているな!」

アッテンボロー「私は間違ったところでせいぜいが、一個分隊でしょうね。
          中将閣下やポプランのように、大隊や連隊規模と言うことはありませんよ。」

シェ「まぁ、年の功から言わせてもらえば、水子供養は怠るなよ!」

・・・・・・・・

憲兵A「ここは一般将兵の立ち入りは禁止であります。」

フレデリカ「なら、通してもらうまで。」
     (ドガッ![パンチ]

憲兵A「ウゲッ!」

ボカッ[パンチ]ドガッ[パンチ]バキッ[パンチ]

憲兵隊長「貴様、何者だ?」

フ「通りがかりの主婦だぁ!文句あるか!」

ボカッ[パンチ]ドガッ[パンチ]バキッ[パンチ]

ブルームハルト「何とか間に合ったようですなぁ!閣下。」

シェーンコップ「しかし、噂には聞いていたが・・・・・・・・・・・・・・・・
         それはそうと、『何者か?』と誰何されたら、我々はなんと答えようか?」




スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。