10-27忘れ形見

10-27忘れ形見のページを説明

新着記事一覧

10-27忘れ形見



ミッターマイヤー「今帰ったよ、エヴァ」

エヴァ「お帰りなさいませ、ウォルフ様。
  まぁ、その赤ちゃんはどうしたんですの?」

ミ「ロイエンタールの忘れ形見だ。」

エ「何の相談もなしに、いきなり。
  すぐ返していらっしゃいませな。
  だいたい、お散歩してあげたりおしめの洗濯なんか、誰がすると思っているの?」

ミ「子育てなら、俺も出来る限り手伝うよ。」

エ「そんなことをいって、あなたは戦争・戦争で、ほとんど家になど居ないくせに。」

ミ「これは陛下の御意でもあるのだよ。」

エ「だったら陛下のところに返していらっしゃいな。
  陛下のところには、プリンツ・アレクもいらっしゃるわ。
  今更もう一人増えたからといって。
  それに、いくら高級軍人だ何だといっても、我々平民と違って子育てはカイザーリーン
  御自らするわけでもないわ。

  さぁ、早く返しに行ってらしてください。
  それまで、今日の夕食は抜きです。」

バタン

ミ「おぉ~~、こわいでちゅねぇ。
  だいじょうぶでちゅからね。
  ハ~~イ!ベロベロバァ~~!」


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。