10-19初陣

10-19初陣のページを説明

新着記事一覧

10-19初陣


ムライ「困ったものだ!
ユリシーズを哨戒に出すたびに敵を連れてくる!」

ヤン「ユリシースを哨戒に出したときには、こちらの警戒態勢を引き上げればよいのではないか>」

アッテンボロー「提案!」

ヤ「なんだ、どうしたアッテンボロー?

ア「ユリシーズと言えば、なにを思い浮かべますか?諸提督方?」

ヤ「なにを急に改まって?」

シェーンコップ「なにをって、むろんあのトイレの一件であろう。」

ア「さすがはシェーンコップ中将。
  つまり、作戦は単純明快。
  回廊の帝国側出口に、便器型偵察衛星を配備すればいいのです。
  これなら安くて、効率的な哨戒が出来るでしょう・
  ねぇ、キャゼルヌ中将。」

キャゼルヌ「・・・・・・・・で、トイレ⇒こちら・・・・・・・・の看板でも立てるのかい?」

・・・・・・・・

ポプラン「よぅし!全員集まったか?
      訓練のつもりが、敵さんが来ちゃったから、実践へと突入する。
      戦隊はユリアン軍曹を隊長に、これよりユリアン凡人中隊とする。」

ユリアン「アノォー!隊長はいいんですけど、凡人中隊って・・・・・・」

ポ「機体にも、、すでに『』の字をマーキングしてある。
  いくら天才のこのポプラン様の弟子とは言え、
  おまえたちが、ひよっこであることには変わりはない。
  そのことを忘れないためにも、あえてこの名を選んだ!」

凡人中隊「ハッ!」

ポ「よし。凡人中隊出撃!いいか、3機一組で、敵さんをタコなぐりにしろ。
  そうすれば、凡人にも勝ち目はある。
  いいか、凡人共。生きて全員還ってこいよ!」

オペレータ「スパルタニアン、全機発艦願います。」

ポ「オリビエ・ポプラン出る!」

ユ「ユリアン・ミンツ、行きま~~~す!」

カリン「カーテローゼ・フォン・クロイツェル、狙い撃つぜ!」

ユ「カリン!大丈夫か?一機後ろに付いたぞ!」

カ「この~~~!ドスケベ野郎が!
  乙女の尻を追いかけるような奴は、許せない!」

ポ「おぉ~~~~い[exclamation]呼んだか[exclamation×2]

カ「ほ~~ら、ほら!後ろががら空きよ!」

ユ「カリン!1機で戦艦相手など・・・・・・・・」

カ「あなただって、1隻墜としたんでしょ!
  あたしだって・・・・・・・・」

ユ「あれは、ただ運がよかっただけだ!
  今から援護に向かう。距離を取ってそれまで待つんだ!」

カ「余計な手出しはしないで!
  これは私の獲物よ!

  フフフ、ケツが丸見えよ!
  女がいつでもされるまで待っている、なんて思ってるから・・・・・・・・
  女が仕掛けて何が悪いのさ!
  ケツの穴からぶち込んであげるわ!」

(ドカーン!)

カ「あら?もう終わりなの?図体ばかりでかくても、大したことないのね!
  もっと楽しまして欲しかったのに!」

ポ「おい、ユリアン?おまえさんカリンに何かしたのか?」

ユ「僕は何も・・・・・・・・」

ポ「・・・・・・・・案外何もしていないのがいけないのかもな?」

カ「何をもたもたしているの?隊長殿?
  いつまでも私のお尻を眺めてどうするの?」

ユ「そんなつもりは・・・・・・・・」

カ「隊長だったら、いえ、男だったら前を押っ立てて突っ込んでご覧なさいな?
  何を臆しているの?」

ユ「僕は・・・・・・・・僕は・・・・・・・・君を!」

カ「あたしを?どうしようって言うのよ!」

ユ「・・・・・・・・そんな危ない目に遭わせたくないんだ~~~~!」

カ「だったら?」

ユ「エ~~~イッ!こうしてやる!
  敵肛門に、ミサイルとレーザー!発射!」

オペレ-タ「ユリアン・ミンツ中尉、敵戦艦1撃破!」

ヤン「あの、ユリアンが?あんな無茶を?」

フレデリカ「彼も男の子ですわ!」

・・・・・・・・

ポ「と、言うわけ何ですよ」

ア「マァ、戦果は挙がっていることだし・・・・・・・・」

ポ「いや、そういう問題ではないでしょう?
  確かに彼女の父親は、あの不良中年のシェーンコップ中将ですよ!
  でも閣下は、慇懃下品ではあるものの、あそこまでストレートには・・・・・・・・」

ア「ウム。確かになぁ。戦隊自体には悪影響はないのだろう?」

ポ「今のところは・・・・・・・・。
  でも、この調子でいくと、、小隊長のユリアンに・・・・・・・・」

ア「まぁ、こうした問題は貴官が得意とする、青少年の問題さ。
  まずは、貴官に出来ることをするんだな!
  どうしても手に余るようだったら、元帥閣下へ直接尋ねてみるのだな!」

シェ「誰が不良中年だって?」



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。