08-05銀河討論伝説 第5回戦

08-05銀河討論伝説 第5回戦のページを説明

新着記事一覧

08-05銀河討論伝説 第5回戦


【ミッターマイヤー vs パトリチェフ 戦】

ミッターマイヤーの疾風怒涛の攻撃を、のらりくらりと柔軟にかわすパトリチェフ。
大きな壁となって、立ちふさがるパトリチェフ。
なかなか、攻撃しきれないミッターマイヤーに対し、パトリチェフが反転攻勢に出ようとした、その刹那。

極僅かに生じた隙を見逃さずに、ミッターマイヤー渾身の一撃。

さすがのパトリチェフもこれには耐え切れず・・・・・・・・

一言・・・・・・・・

パトリチェフ「よせよ、痛いじゃないかね。」

そして意外にもあっけない形で勝敗は決したのであった。



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。