07-04 小ネタ集(その1)

07-04 小ネタ集(その1)のページを説明

新着記事一覧

07-04 小ネタ集(その1)

<こんな銀英伝はイヤだ>


【銀河方言伝説 その1】

帝国:茨城弁(マギー司郎風)
    語尾がみな上がる。緊張感まるで無し(笑)
同盟:広島弁(文太兄ぃ風)
    妙にドスが利いている。
フェザーン:江戸弁(太鼓持ち風)
    妙に軽い。

【銀河方言伝説 その2】

帝国:薩摩弁
同盟:津軽弁
フェザーン:加賀弁

どれも、殆ど何を言っているのかわからない。

<銀英伝のキャラが麻雀をしたら…>


【いざ勝負】

単純ですが、ビッテンフェルト提督の「ドラ単騎待ち」一筋でしょう!

【魔術師】

ヤンの「タンヤオ狙いに見せかけた国士無双」
ツモで上がらなきゃフリテンの可能性大だけど、そこは魔術師!

【宇宙最強の言葉】

喰いタンを咎められたアッテンボロー
「それがどうした!」

<銀英伝好きの見分け方>


自分の不得手な仕事を押しつけられたとき

一般人:不得意ですが、努力してみます。

銀英人:AにはAに向いた仕事が、BにはBに向いた仕事がございます。

<アンドリュー・フォークの長所を探そう>


【声優つながり】

最前線に出れば、ニュータイプとして進化したものを[たらーっ(汗)]

【これも才能?】

他人を貶めることによって、自らの功を誇り、それだけで「准将」の地位まで上り詰めたこと。

<夜の銀英伝>


【ファイエル】

「夜の」主砲三連斉射

【約束】

「アンネローゼ様にお伝えください。ジークは夜の約束をお守りいたしました、と。」

ラインハルトは、それまで抱きかかえていた、キルヒアイスを床へ落とし、一言。

「イヤだ![ちっ(怒った顔)]

【ピクニック】

「夜のピクニックとは、もっと真面目にやるものだ。」

by シェーンコップ

なにを・・・・・・真面目に・・・・・・?

【フィッシャー提督死す】

「ウチの生きた航路図が、夜の航路図になってしまった。」

【夜のおまじない】

「ホクス・ホクス、夜の・・・・・・・以下省略」
・・・・・・・夜の・・・・・・・・何が省略されたのだ?気になる・・・・・・・・

【カミソリ】

帝国印「夜の」絶対零度のカミソリ
・・・・・・・・切れ味は・・・・・・・



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。